ブログ

4/29(日) 海岸清掃を行いました

RoR blog遂にスタートです!
1発目は、昨日行われた、海岸&会場清掃のフォトレポートから。

晴天の中、沢山のスタッフの協力を得て、無事終了しました!
RoRに向けて、着々と準備を進めていますよ。



070429_01.jpg
清掃に参加してくれた、ボランティアスタッフ & 地元の方々です。
よろしくおねがいしますー。



ボランティアスタッフの皆さんは海岸清掃を。



Beach Fieldですが、雑草がぼうぼうです。



ビーチヒルスペースですが、こちらも負けずに雑草がぼうぼうです。



草刈り機で雑草を刈っていきます。



もりもりの雑草を軽トラに積んで、捨てにいきます。
ゾウのえさのよう。



Rock Fieldの雑草もどんどん刈ってゆきます。



海岸のごみの一部。吸い殻のゴミが多かったです。
当日は、ゴミのポイ捨ては絶対やめて下さいね。



きれいになった海岸!



入場ゲートの雑草がずっと気になっていたのですが…。



このようにうつくしく!



ビーチヒルスペースもきれいになってきましたよ。



みんなで協力して雑草を軽トラに乗せます。
だんだん要領がつかめてきました。



Beach Fieldもスッキリときれいに!!



皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!!
(写真に写っていないスタッフの皆さんも!)



あと2週間後には、ここにステージが組まれますよ。
当日も、どうか晴天でありますように!!


txt & photo : アカセユキ(LOFT PROJECT)


| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | posted by RoR staff
この記事へのコメント
ビーチクリーンお疲れさまでしたー!
おかげで踊りやすくなったと思います。
当日は絶対ゴミ捨てないし、落ちてるゴミは拾います!!
「感謝込ーめーてー、拾うだーけさー」
良いイベントを提供してくれるスタッフの皆さんに感謝(驚)
Posted by ナック at 2007年05月01日 01:11
ありがとうございました〜
きっときれいになったんでしょうね〜
お手伝いができなくてごめんなさい。
当日が楽しみです。
Posted by てる at 2007年05月02日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。