ブログ

オフィシャルグッズができるまで

本日より、RoRオフィシャルグッズの情報を掲載致しました!
是非ご覧下さいませ。

RoRを親子で楽しんでもらおうと思い、
子供用サイズの120、
そして、ベビー用にロックオン座ロンパースを作ります!
当日をお楽しみに!!

そーんなRoRグッズのサンプル作りに、
先日Tシャツ工場にお邪魔しました。
その模様をおとどけします。どうぞ〜。



070426_0.jpg
Tシャツの指示書です。今年も2パターン作りますよ!


070426_1.jpg
ロンパースがすっごくかわいくて、完成に期待をよせます。


070426_3.jpg
ボディを台に載せていきます。
まずは、「タコT」から刷り始めます。
RoR開催地の三河湾では、タコが名産らしいですよ!


070426_4.jpg
職人さんが一枚一枚丁寧に刷っていきます。
(なんと!本番も手刷りですよ!)


070426_5.jpg
デザイナーさんと仕上がりを確認します。


070426_6.jpg
刷りたてのTシャツを着てみました。いい感じ!


070426_7.jpg
お次ぎは星座をモチーフにした、
「Rock on 座 Rock Tシャツ」のサンプルをつくります。
このTシャツの星の数には、チョットした意味が含まれているのです。


070426_8.jpg
こちらも一枚一枚丁寧に刷っていきます。いい感じのできばえ!
RXDXさん!ありがとうございました!!


zukake.jpg
オフィシャルグッズページにモデルとして参加してくれた、
ズカ家のみなさまも、ありがとうございました!
はなちゃん(3ヶ月)、可愛かった〜〜。



そんなこんなで、いい感じに出来上がりそうですよ!当日をお楽しみ!!
今年も枚数限定で販売致しますので、
お買い逃しの無いようお気をつけ下さいませ〜。

txt & photo : アカセユキ(LOFT PROJECT)


| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | posted by RoR staff
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

