ブログ

Are you ready ?

皆さん準備はできてますかー??
明日の朝は早いです。
夜更かしせずに、そろそろ寝た方が良いですよ(笑)
こちらも残すところ当日の早朝作業のみ!

RoRの準備はこちらをチェック!
晴れ 会場周辺の天気予報 [ Yahoo!天気 ]
ひらめき タイムテーブル & 場内MAPをプリントアウトする [ PDF / 1.3MB ]


さてさて。
会場ですがとてもいい感じに出来上がってますよ!
その感じは、着いてからのお楽しみということで…。
会場の写真は控えます。
なので、電車→徒歩向けですが、RoRまでのみちのりを!


070511_1.jpg

三河鳥羽駅はすばらしい!無人駅です。
みなさん、マナーやルールを守って、降りてきて下さい〜。



070511_2.jpg

帰りは混雑する可能性大なので、
切符は余裕のある朝の内に買っておきましょう!



070511_3.jpg
photo:鈴木公平

この景色が見えてきたら、会場まであとちょっと!
徒歩20分が目安ですが。景色を堪能しながらあるくと、
もうちょっとかかるかも??



070511_4.jpg
photo:鈴木公平

さあ!ということでみなさま、岩盤の前でおまちしておりますよ!!
RoR開催まであとちょっと!!



txt : アカセユキ(LOFT PROJECT)

| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ | posted by RoR staff

ブログ

200705101557000.jpg
写真じゃ分かりにくいかも…虹も出ました!
42
| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | posted by RoR staff

晴れ間

200705101531000.jpg
雨も上がり陽がさしてきました。謎のドーム
42
| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | posted by RoR staff

にわか雨

200705101104000.jpg
現地は雨が降ってきました。急ピッチで作業進行中!
42
| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | posted by RoR staff

オフィシャルSHOP

IMG_0052.JPG
オフィシャルSHOP!完成!
当日ここでRORオフィシャルTシャツ販売しま〜す!

立て込みスタッフより
| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | posted by RoR staff

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

